スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の伝書鳩協会(ロマンチスト協会波及)カジュアルパーティー

先日のカジュアルパーティーについて、嬉しいお声をいただいております。

皆様とても楽しかったと♪

アンケートは全員の方が記入してお返しくださいました。
愛伝協アンケート


ご参加くださる方が多くなれば、いろんな行事も開催できると思います。


お見合いパーティーのような出会いをガツガツ求めてもいなく、
本当に明るく楽しく大人の食事会。


神戸の街に こんな人もいるんだ♪ と普段だとすれ違うだけの人たちが
気ままに開催されるこのカジュアルパーティーで繋がっていく・・・。

ビジネスは全く抜きで、もっと素敵なまちになるよう明るく楽しい健全な出会いの場をご提供できればと思います。(このカジュアルパーティーは非営利運営ですよ♪ 入会も無く、その時の会費だけで参加していただけます。)

カジュアルパーティ

カジュアルパーティ食事



美味しいお菓子をご提供くださった 新長田スイーツ男子:Si:Z
シーズ スイーツ男子



楽しく盛り上げてくださった ウエストビート 代表の杉野さん。
ウェストビート杉野様
(お写真はナッシェレさんよりお借りします♪)


本当にありがとうございます!



会場では6月19日のロマンスブルーに向けてCREDOさんでは
この日ブルーのカクテルを振舞っていただきました。
とっても美味しくて、ついおかわりを・・・もう一度、いや もっと飲んでみたかったりします。
本当に美味しかったんです! 
ロマンスの日ブルーカクテル
(お写真はナッシェレさんよりお借りします♪)


そうそう、パーティー前には無料のセミナーも有りました。
こちらも大好評のようでした。
私は受付係で参加できなかったのですが、後から「もう一度先程のことで・・・」と真剣な生徒さん(参加者様)が聞きに行かれていたほど。
麻生さんセミナー


終わってから反省と慰労会。

パーティー後の話し合い
大石支部鳥神戸ADWAVE熊沢伝書鳩
クレイドオーナーソムリエ 西尾伝書鳩・とNASCEREの特命伝書鳩上田さん

もっといろんな方と繋がって、明るい神戸にしたいですね!



第三回 カジュアルパーティーを開催決定!

お見合いパーティーでもなく、婚活イベントでもないワイワイと
神戸にこんな人もいたんだ~♪といろんな業種の方が参加する
気軽に一人でも飛びこめるる大人のパーティーです。
(主催側はボランティアです、飲食代として支払いも皆さん同様しております。
 参加費からは利益や給与的なものはいただいておりません。)

今回はパーティー直前に無料セミナー企画もあります。

このパーティーでは前回、神戸べいくろーる様より 「米粉ドーナツ」をパーティー参加者全員に
ご提供いただきました。
その後、参加者の方で「買いに行ったよ~♪」と報告をいただいた方5名。
神戸ベイクロール

ツイッターやブログにパーティーでのご提供後や 後日買いに行って
記事を書かれた方は私が把握しているだけで8名。

報告は無いけど、買いに行かれた方も他にいらっしゃるかと思います。

パーティーでこの商品を是非皆さんで楽しんで食べて♪ などなど
パーティー盛り上げるために どうぞ! という方もご連絡ください。

kobeadwave@gmail.com


セミナーから参加したい方は19:20には会場入りを。
要予約ですので参加されたい方は こちらのブログ上部のメールフォームマーク
からでも良いので、ご連絡ください。
パーティー自体は20:00スタートです。(19:50から受け付けです。)

毎回、前回の参加者の方も日時の都合がつけば来てくださいます。
楽しく過ごしていただけるからだと思いますよ。
次はアナタも是非!!

パーティー

「100万人のゴミ拾いin KOBE」本日、10:00AM@三宮

神戸や読売に掲載されたゴミを拾い神戸プロジェクト。
話題沸騰ですが、そもそも「ゴミ拾い」など、当たり前の行動。

平気で道路にポイ捨てする人もいる、風でゴミが撒かれたりする、
大好きな町を綺麗にしたい、ただただそれだけなのですが・・・。

いくら「おもてなしの心」あふれる町(街)でも、ゴミだらけではNGですよね?

誰がやってもこの日は「護美の日」...「美しさを護る」日
大石よしのりさんのブログより)

もとは NPO法人「世界護美推進連盟」理事長の荒川祐二さん(25)が企画する
「繋(つな)がれ日本! 100万人のゴミ拾い」の一環です。


今回は拾ったゴミ、参加で被災地応援もできるというので素晴らしい。

詳細はこちらをクリック!





5月3日は ゴミの日。地域をキレイにしよう!!

「被災地復興支援 繋がれ日本!100万人のゴミ拾い」
http://www.gominohi.jp

震災があったからの行いではありません。
過去、一人の大学生がホームレスとなり、
何か変えたい・・・そこで独り清掃活動が始まる。
一緒にゴミ拾いを! と看板も背にぶら下げ、全国にこの活動が広まった。

この地域はホームレスの人が自主的に清掃活動をしてくれたおかげで
とても綺麗な街となり、それが報道された事も出発点かもしれない。

この大学生は 著書に「半ケツとゴミ拾い」、「ゴミ拾いから見えてきた未来」がある。


何か得をするから繋がるのではなく、目に見えない徳を積むためと言う
「目的」があるわけでもない。

自分ができる皆の、誰かの もちろん自分の住む街をキレイにするのに理由はいらない。

こんな機会でもないと、恥ずかしがり屋・人の目を気にしてしまう内気な人にとっても、
またとない善行のできる日では無いでしょうか?

一緒に街をキレイに。
そして繋がりが心をあたためますように・・・。

詳細はここをクリック!


****************************************

●三ノ宮地区

開催日:5月3日(祝) 雨天中止(ただし小雨決行)

時間:10:00~12:00 集合:10:00 パイ山(さんきたアモーレ広場) 解散:12:00

場所:三宮周辺 

主催:100万人のゴミ拾いinKOBE実行委員会

共催:100万人のゴミ拾い/Blue Earth Project/グリーンバード神戸

後援:日本ロマンチスト協会神戸支部/愛の伝書鳩協会神戸支部

参加費:100円(必要最低限の活動費に充て、後は拾い神プロジェクトに回します)

内容

三宮周辺のゴミ拾い活動
拾ったゴミ1gに対して1円を東北災支援の募金します。(拾い神プロジェクト)
東日本大震災への募金活動と、ゴミ拾い参加者のビデオメッセージ(任意)
持ち物

軍手

スーパーの袋2枚(燃えるゴミと燃えないゴミを分別します)

※100万人のゴミ拾いin KOBE実行委員会は学生と社会人の有志で結成される任意団体です。
  営利目的や宗教上の目的を持った組織ではありません。



●同時開催

INAC神戸開幕戦コラボそうじ遊び

全国に展開する清掃ボランティア団体グリーンバードの神戸チームが5月3日に INAC神戸開幕戦 ゴミ拾い遊びをしています!

今回は INAC神戸レオネッサ とのコラボ企画。なんと女子サッカー日本一のチームです!
ゴミ拾い遊びの後は何やらお楽しみがあるそうですよ♪

5月3日(火)11:00 ホームズスタジアム神戸 

第3回・カジュアルカップリングパーティー 開催決定!

日本ロマンチスト協会神戸支部増殖系団体、
愛の伝書鳩協会・神戸支部から お知らせです。

第3回・カジュアルカップリングパーティー 開催決定!
2011年5月18日(水) 20:00スタート。
場所は Italian Restaurant CREDO(クレイド)。

住所 神戸市中央区磯上通8-1-23
SOGO WING 3F TEL&FAX 078-261-0597



参加費は今回少し上げました。 その分、お料理に満足いただけるかと♪
会費5,000円(男女とも・フリードリンク・フリーフード)

お見合いパーティーでもなく、婚活イベントでもない、
心ホッコリ温まる「おしくらまんじゅう」的な、パーティーです。

今回は素敵な新しい企画も...あります。



ミセスモデル「麻生ナオ 」さんの「ファースト・インプレッション・セミナー2」
も30分に拡大し、パーティーが始まる前に 予約制で受けられます。
※事前申し込み、限定20名様、参加費会費に含む。

セミナーは19:30スタートとなる、事前イベントです。
モデルとして、ママとして、輝き続ける「麻生ナオ」さんに、
モテ男&モテ子への近道を伝授頂きます。


************************************** 

*愛の伝書鳩協会の使命
 自分の友人(ハートフレンド)を紹介しあう、完全無料・完全招待制のサービスを提供。
 自分の友人を結婚させたい、おせっかいな人「愛の伝書鳩」を世の中に一人でも増やす。

 →友人の輪で日本の未婚、非婚化を防ぎ →日本を心豊かな人があふれる社会に

*愛の伝書鳩協会のお約束
 ①本古来の伝統文化「仲人」を「愛の伝書鳩」として再生、発展を目指します。
 ②友人の幸せを願う伝書鳩をサポートするシステムを無償提供します。
 ③伝書鳩との積極的な交流イベントを図ったり、活発な伝書鳩を表彰したりします。
 ④成功事例を積極的に公開し、伝書鳩の励みやノウハウにつなげます。
 ⑤時には企業とのコラボレーションを行い、社会的な広がりを企画します。

※ハートフレンド同士の問題が起こった場合、当協会は関知いたしません。
 伝書鳩さんの管理責任の下活動を行ってください。
 伝書鳩さんへの管理ノウハウ提供は積極的なセミナー、勉強会を開催しサポートいたします。


http://www.lovepigeon.com/


お申し込みは、お近くの伝書鳩、
(このブログにあるメール・問い合わせフォームでもかまいません。)

または愛の伝書鳩協会神戸支部まで。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。