

愛の伝書鳩協会(ロマンチスト協会波及)カジュアルパーティー

先日のカジュアルパーティーについて、嬉しいお声をいただいております。

皆様とても楽しかったと♪

アンケートは全員の方が記入してお返しくださいました。
愛伝協アンケート


ご参加くださる方が多くなれば、いろんな行事も開催できると思います。


お見合いパーティーのような出会いをガツガツ求めてもいなく、
本当に明るく楽しく大人の食事会。


神戸の街に こんな人もいるんだ♪ と普段だとすれ違うだけの人たちが
気ままに開催されるこのカジュアルパーティーで繋がっていく・・・。

ビジネスは全く抜きで、もっと素敵なまちになるよう明るく楽しい健全な出会いの場をご提供できればと思います。(このカジュアルパーティーは非営利運営ですよ♪ 入会も無く、その時の会費だけで参加していただけます。)

カジュアルパーティ

カジュアルパーティ食事



美味しいお菓子をご提供くださった 新長田スイーツ男子:Si:Z
シーズ スイーツ男子



楽しく盛り上げてくださった ウエストビート 代表の杉野さん。
ウェストビート杉野様
(お写真はナッシェレさんよりお借りします♪)


本当にありがとうございます!



会場では6月19日のロマンスブルーに向けてCREDOさんでは
この日ブルーのカクテルを振舞っていただきました。
とっても美味しくて、ついおかわりを・・・もう一度、いや もっと飲んでみたかったりします。
本当に美味しかったんです! 
ロマンスの日ブルーカクテル
(お写真はナッシェレさんよりお借りします♪)


そうそう、パーティー前には無料のセミナーも有りました。
こちらも大好評のようでした。
私は受付係で参加できなかったのですが、後から「もう一度先程のことで・・・」と真剣な生徒さん(参加者様)が聞きに行かれていたほど。
麻生さんセミナー


終わってから反省と慰労会。

パーティー後の話し合い
大石支部鳥神戸ADWAVE熊沢伝書鳩
クレイドオーナーソムリエ 西尾伝書鳩・とNASCEREの特命伝書鳩上田さん

もっといろんな方と繋がって、明るい神戸にしたいですね!



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://motteco.blog20.fc2.com/tb.php/75-5a18fb09

