

第三回 カジュアルパーティーを開催決定!

お見合いパーティーでもなく、婚活イベントでもないワイワイと
神戸にこんな人もいたんだ~♪といろんな業種の方が参加する
気軽に一人でも飛びこめるる大人のパーティーです。
(主催側はボランティアです、飲食代として支払いも皆さん同様しております。
 参加費からは利益や給与的なものはいただいておりません。)

今回はパーティー直前に無料セミナー企画もあります。

このパーティーでは前回、神戸べいくろーる様より 「米粉ドーナツ」をパーティー参加者全員に
ご提供いただきました。
その後、参加者の方で「買いに行ったよ~♪」と報告をいただいた方5名。
神戸ベイクロール

ツイッターやブログにパーティーでのご提供後や 後日買いに行って
記事を書かれた方は私が把握しているだけで8名。

報告は無いけど、買いに行かれた方も他にいらっしゃるかと思います。

パーティーでこの商品を是非皆さんで楽しんで食べて♪ などなど
パーティー盛り上げるために どうぞ! という方もご連絡ください。

kobeadwave@gmail.com


セミナーから参加したい方は19:20には会場入りを。
要予約ですので参加されたい方は こちらのブログ上部のメールフォームマーク
からでも良いので、ご連絡ください。
パーティー自体は20:00スタートです。(19:50から受け付けです。)

毎回、前回の参加者の方も日時の都合がつけば来てくださいます。
楽しく過ごしていただけるからだと思いますよ。
次はアナタも是非!!

パーティー

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://motteco.blog20.fc2.com/tb.php/74-8e04e677

