スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter ツイッターはどうか

「ツイッター」はどうか。
今日メールで来ていた質問。

今更言うまでもないかと思いきや、まだあまりご存じない経営者の方も。
「ツイッター」は思った以上の画期的なサービス。

去年夏から個人的に始めた一つ目のサイト専用のツイッターでは
(いくつか持ってますので)

携帯からのアクセス数が以前にもまして増えました。
15%前後が携帯からのアクセス。今後携帯対応のHPも必要です。
ツイッターにリンクしているホームページのアクセス数が、すぐに約30%以上アップ。
SEO対策上も効果的で、問合わせも増えました。

最近は、iPhoneから移動中や自宅でも気軽につぶやくことができ、
時間が有効に使えるようになりました。タイムリーに書けます。

始めたばかりの会社のアカウントtwitterは、ゆっくりと対話しながら
今のフォローしてくださっている方に対してきちんと感謝の気持ちを込めて
こちらからもフォローできるようにしていけたらと思っています。

始めたばかりですので、会社用は。(会社は5月末設立ですので)

facebookも個人では去年からしています。
会社用は今年5月設立してから使っています。
皆さんはどうでしょうか?

アカウントはとったけど、使い方が判らない という方もまだいらっしゃるのですね。
質問は勉強になります。 
ありがたいことです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://motteco.blog20.fc2.com/tb.php/38-c75894ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。