

twitterやmixiで見込客が欲しい時に

twitterやmixiで見込客が欲しい、電子書籍での営業は可能か試してみませんか?
マーケティングですかね、要は。
現在進行中の電子書籍ですが (今はブライダル&スイーツとペット制作中。)
twitterやmixiで繋がっていただけると、アイコンもしくは写真と
ニックネーム(アカウント名など検索してもらえるキーワード)
とHP誘導バナーを特別割引価格(・・・破格値です)で電子書籍に掲載させていただきます。

   今回お付き合いいただけなくとも、今後どうなるかわかりません、
   できるだけ繋がっておきましょう☆
   twitter→kobeadwave  mixi→華☆神戸 で検索して見つけてください。
   申請後掲載ご希望の時はメール、メッセージをくださいね。 

ブライダル&スイーツ企画(なんでブライダルとスイーツやねん?などの疑問も)
とペット企画など、どのような業種が載せられるかなど http://kobeadwave.com
をご覧ください。

ルミナリエも掲載。

電子書籍ってなんだ? という方はこちらをクリック 

例えば二人で暮らす部屋を探している、お引っ越しにカップルプランを企画するなどすれば
ブライダル関係、として利用もできます♪ エステなんてブライダルプランありますし。
二次会会場も司会・進行をされている方も。
占いなんてどうかな・・・。

ペット企画なら服を作っている、動物保険、雑貨・・・。

スイーツならお取り寄せされている方なんて良いかもしれないですね。

応援も受付中です♪よろしくお願いします。(。_。)ペコッ 
ご自身の趣味の本など、仲間と制作してもいいかなって思われた方も
是非お声かけください。


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://motteco.blog20.fc2.com/tb.php/26-83375ad9

