

新企画 神戸からペットの紹介しませんか?

神戸活性化企画で次々に応募があるなかで、
次の企画は『ペット』も取り上げることに!

可愛いワンちゃんネコちゃんだけでなく、普段見られない
珍しいペットを飼っているアナタ!

日本全国にお披露目できるチャンスです!

すでにブログでペット自慢しているアナタ!
ブログだけでいいですか?
マグカップを作ったり~Tシャツにしてみたり~・・・。

次はいつものブログ仲間以外の人からのコメントもらいませんか?

皆でペットE-BOOK(電子書籍)を作っちゃいましょう!
企画内容はこちら ↓↓↓

うちの子大好き! うちの子が一番!! 自慢したい方はチェック!!


ペットブロガーさんなら誰でもOK!!


また、神戸のペット関連の事業主さんも広告掲載募集しています。
(ペット関連事業をされていて、関西で頑張っていらっしゃる方ならOKです。)
メールにてお気軽にお問い合わせください。

どのようなE-BOOK(電子書籍)に仕上がるのか 参考は
神戸活性化企画 第一弾 『KOBE MUSIC TOUR』をご覧ください。

現在(里田まい 小泉孝太郎 を抜いて)ランキング3位!


kobeadwave@gmail.com


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://motteco.blog20.fc2.com/tb.php/16-2cd423a1

