スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸 7月8月(企画参加しますか?)

神戸の催しや、お得な情報を無料で掲載してみたらどうなるんだろうか?
7月 8月の情報についてですが・・・。

そんな事を考えている。

フリーペーパー「FURATTO--ふらっと--」次号になにか
載せてみたい人いる?
いたらやろう!! と思う。

たとえば地域のミニコミ紙。
1行10文字1000円くらいでしょう?

「子供服上げます」「連絡先」 で2000円くらい?
フリーマーケットのお知らせなら
「7月○○でフリマ!参加者・1ブース3000円募集中」
「連絡先・担当者名」
で だいたい3000円。

これくらいならふらっとでは無料で掲載できると思うのですが
載せたい人がいなきゃ始まらない。

ただし生き物については責任が持てないし、連絡先を広報紙に載せると
後からなにやら大変な事が起こっても責任は持てないので ダメです。

「子猫産まれました、大切に飼ってくれる人募集」
「○○区 連絡先」 ←これが怖い。

でも行政機関や会社が連絡先の場合は掲載できる範囲ですよね。
「被災地の動物について保護・飼い主を求む!」 
「連絡先は ○○サポーターズ」などは 個人が特定できないからOK。

フリマなども開催日時だけであれば問題ないですよね。

店の情報も
「○○レストラン、夏フェア開催!お得なランチ●日から2週間」
「HP:URL・・・●区●通り」
100文字まで無料掲載なら どうだろうか?


皆さんのご意見がまとまったら(多く集まったら)
「うち載せたい!」 や 「私の大学の行事を載せたい」とか
「セミナーやるよ」 「祭りがあるよ!」 「●日にイベントやります!」など 
集まれば 企画をGO!!です。

問いあわせは kobeadwave@gmail.com
twitterのダイレクトメールもOK。
拡散して下さると嬉しい です。
希望者がいないと ボツなので。


反応なければ次回、さらに次回・・・となるかどうかは皆様次第!

神戸を店を、会社を活かせる企画やご提案を一緒に考えて行きたいです。
個人であっても自分自身をプロデュース。
一人ひとりが考えや情熱を持って、 皆が繋がって。

よりよい地域を作りたいですよね♪
できる事を頑張ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。