

プレゼント締め切り間際!! 今なら確立高いですよ~

プレゼント企画の応募が締め切り間際!

だけど出来たばかりの誌面ですので、応募者数がまだ少ない方です。

今すぐ応募すれば・・・。

http://kobeadwave.com/pre.htm
また、フリーペーパーを見てみたい方には郵送もできます。
郵送希望される方はkobeadwave@gmail.com まで!

そうそう今日、フリーペーパーがうちのポストに配布されていたけど
見てみたら「ツイッターアイコンが掲載されて無かった!」と
事務所までご足労いただいた方がいらっしゃいました。

フォローしてやってるのに、掲載されてないぞ?!
という方がいらしたら ご連絡ください。

その方は次号、大きめに他のページでご紹介させていただきたいと思います。
できれば(お返事さえいただければ)ちょっとした広報、たとえばブログURLとブログタイトル
など、掲載とか ほんの少しの掲載ですがさせていただければと・・・。

記載漏れだけでなく、FURATTO(フリーペーパー ふらっと)を配布してあげるから
ちょこっと載せて?(例えば お店の名前と住所小さな写真くらいでもよければ)
というwin-win企画のご提示も良いかもしれません♪

言わなきゃ、知り合えなきゃ何も始まりません!

ご訪問いただいてまで 教えてくださった方には感謝です。

載ってないよ~ という一言で、次の冊子には無料で小さくても
掲載させていただくという考えが出たのですから。

ドンドン使ってくださいね!!



