スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社 神戸ADWAVE 更新

株式会社 神戸ADWAVE

電子書籍などをはじめ、WEB関連のすべて(HP制作・デジタルサイネージ・
ブログカスタマイズなどデザインも含め)を一手に引き受けております。
リアルではフリーペーパーFURATTO(ふらっと)を配布。
Tシャツ、マグカップ・看板まで幅広く制作も!トータルでお安く
スムーズにサポートしています。

http://kobeadwave.com/



より大きな地図で 株式会社 神戸ADWAVE を表示

2月8日お会いしたいですね!

2月8日、三宮で私にも会いませんか?

2月8日は愛伝協のカジュアルパーティーです。
私も司会等のお手伝いをしています。

あ、もちろん独身の方のみ入場可!!
ですので、独身の方 ぜひこの機会に会場へお集まりください♪

楽しい食事会を終えた後、名刺の交換をいたしましょう!
FURATTO2月号 http://kobeadwave.com/ を(もしかしたらまだ反映されてないかも)ご覧ください。

なにかあなた様のお役にたてることもあるかもしれません。

神戸ADWAVEは 電子書籍を販売だけでなく共有するシステムを提供していくことにしました。

全部をここでは書けませんが・・・。

ユーザはアプリをダウンロードすれば気になるコンテンツ・購入したコンテンツのID/PASSを入力するだけで閲覧可能にまります。iPhone、iPad、スマートフォン全てに使える電子ブックは、Twitterやメールと連動しており、家族や友人と共有することも可能で、ますます世界が繋がっていきます。

お店や・企業の方とも今 いろんなお話が広がっています。

地域活性化のため お役にたてるよう頑張っていきたいと思っています。
皆様つながっていきましょう!

ぜひご連絡を♪

電子書籍内での掲載を無料開放!神戸のお店など広報したい人、先着40枠!!

FURATTO vol.2 が出ます。

半分趣味で作っている神戸紹介フリーペーパーですが、
5000部を配布中。

大阪から加古川あたりまで、という紙面には数ではかなわないけど、
地域密着の読み物として(クーポンでは無い)発行中。
もちろんクーポンを付けることも可能です。

神戸の店なら神戸在住の人に渡ればいいとの発想で、激安で広報しています。
従来から考えるとかかる経費は半分以下かな?

遠方に配布する数も入れて掲載費を払っても来客はあるのか?
・・・・・・効果ないです・・・というオーナー目線と、
クーポンは必要なものだけネットで取りたい、というお客様にちょうどぴったり!


そしてご要望地域にポスティング、駅前配布など 設置だけでは届かないサービスも♪
ご要望が増えればもっと配布いたします。


一回目は試験的に制作しましたが、今回はその紙面に 無料のプレゼント枠を設けることに。

他紙であれば、プレゼント枠であっても有料ですが、当社は無料で掲載します。
是非ご利用ください。 電子書籍版FURATTOにも載ります。(リンク付き)

条件:締め切りは今日から2日!
   1月25日火曜の午後3時までにお写真等必要事項がそろうこと!提出できること!

必要事項をお送りしますので、まずはご連絡を!


そして電子書籍の方だけになりますが、お店の紹介を1/4枠(1ページ4店舗)を
無料で掲載させていただきます!(リンク付き)
先着40店舗様!!

こちらの条件は 締め切り1月30日。


FURATTOは 神戸ADWAVEのHPから電子書籍で読めます。
配布分のフリーペーパーをお求めの方は 三宮に設置してございます
motteco(今回はモーニング娘が表紙のフリーペーパー内)に挿みこんでありますので
設置先まで足をお運びください、よろしくお願いします。



会社

・お問い合わせがこない
・売上げが増えない
・アクセスはあるのに、成約率が上がらない
・広告費だけがかさむ

さまざまな悩みをお持ちのオーナー様と一緒に考える会社です。


このような問題を抱えているのであればご連絡ください。







会社名  株式会社 神戸 AD WAVE
代 表  熊沢 明子
所在地  神戸市長田区久保町6-1-1-202
電 話  078-647-3074
メール  kobeadwave@gmail.com

事業内容  神戸を中心とした地域活性化を企画。
        E-BOOK(電子書籍)と紙媒体広報紙(フリーペーパーmotteco)と
        motteco.TV(デジタルサイネージ)の3つを駆使した最新・最安値の広報活動。




成約率の話
企画型広報について




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。